2014年7月26日土曜日

私のもち豚& FUJI ROCK FESTIVAL ’14 終わる

もち豚ロックフェスティバル 
もち豚ロックフェスティバル


前夜祭と金曜日のみの参加だった私のフジロック DAYS が終わってしまった。
あっけなかった。





きゅうりの浅漬け撮影中

場外エリアの売店にて。きゅうり撮影中。
野菜不足になりがちなフェス生活に浅漬けの串刺しはかかせない。


友人も釣られてきゅうり撮影中。


もち豚撮影中。
透け透けもち豚。
新潟に来たら絶対食べたい一品。

ついでにこちらもよろしく→どこに出しても恥ずかしくない豚。前橋・八重垣の和豚もちぶた弁当


こんな感じでのんびりしている間に、ヒイズミマサユ機(H ZETT M)率いる「H ZETTRIO」(ヒイズミ色の強いPE'Z ?)を見逃す痛恨のミスを犯す。
ばかなの?


キャンプサイトにて。
我がソロテントから苗場プリンスホテル方面にこんにちは。
晴れすぎ!



さよなら、ゲート。



さよなら、ヘブンとホワイトの間の夜道を照らす星形ライト。


さよなら、グリーンステージ。


さよなら、/^o^\フッジッサーン(電気グルーヴ)
気づいたら隣にいた顔にペイントをほどこしていた欧米人グループの女子とハイタッチしまくって死ぬほど疲れたけど楽しかった。


さよなら、Franz Ferdinand!
キレッキレのアレックス(Vo.)にしびれた〜〜〜
まじでテイク・ミー・アウト!

●一年後のF.F.S.(Franz Ferdinand×Sparks)でおなかをこわす→[ライブレポートのようなもの]FFS @HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER



リストバンド余ってるよ〜!
期限切れだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿